桃尻ROOM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルーアルタム

ピンクテールの水槽ががら空きになってきたため
喧嘩がひんぱんにおこるようになりました。

もうちょっと過密にしたいなと思い
ミロソマかエンゼルを候補にしました。

アマゾンマンに連絡するとペルーアルタムがいるとのこと。。。
早速3匹注文しました。

エンゼルも気が強いのか1日で2匹ボロボロ
DSC_0080.jpg

1番強いのはゆうゆうと泳いでいます。

DSC_0089.jpg
  1. 2014/04/21(月) 16:22:53|
  2. Yahooブログより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピラオがやばい!!

今朝、水槽を覗くと底になにやら物体発見!!
ななな、なんと師匠とこから譲りうけたピンクテールがヒックリ返っています。

DSC_0060.jpg

昨日はげんきだったのに。。。。
また、突進でしょうか?

とりあえず、隔離ケースにいれました。

DSC_0062.jpg
  1. 2014/04/18(金) 10:22:10|
  2. ピンクテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新魚導入

しばらくぶりの更新です^^

からっぽだった水槽にランチュウ2匹と流金2匹いれました^^
DSC_0040.jpg


この人たちは、去年の春に新子で我が家にきました。

ちょうど1歳です。

食べすぎで真ん丸に太っています^^

DSC_0041.jpg
  1. 2014/04/09(水) 13:43:56|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そして誰もいなくなった。。。

ぉ@ぽk;

突然のアフリkんの連続死。。。
最後まで残ったチェリーも難なく死亡。。
残っったディスカスも3日全滅

薬,温度、隔離なにしても無理だった・゜・(ノД`)・゜・
底砂の雑菌か??
  1. 2014/02/09(日) 19:14:02|
  2. Yahooブログより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アマゾンマンのシマ猫

んんんん

当初,10cm出きて40cmくらいです
あまり大きくならいようにエサはしぼりぎみです。
だいたい月に80匹くらいのこを上げてます
  1. 2014/01/31(金) 22:09:07|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

桃尻ROOMプロフィール

Author:ぴんく

プロフィール

ぴんく

Author:ぴんく

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

カテゴリ

ピンクテール (2)
熱帯魚 (3)
日本 (1)
美味しいもの (0)
Yahooブログより (455)

最新トラックバック

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

